写真で贈るプレゼント!

こんにちは。
今日も暑いですね…💦
秋が待ち遠しい…食欲の秋ー待ってるよー笑笑

さて先週末は、小学生の女子2人が写真で贈るプレゼントを作りにご来店♡
おひとりは、敬老の日のプレゼントとして写真で作る卓上カレンダー COYOMI 作り!
もうおひとりは、お父さんの誕生日のプレゼントとして印刷タイプのフォトブック PhotoZine 作り!

どちらも写真データさえあれば店頭受付機で簡単に作れちゃうんですよ~

お誕生日に、敬老の日に、日頃のお礼に…
想い出の写真で贈るギフトは伝わるものもマシマシになるはず♡

カレンダーやPhotoZineの他にもいろんなフォトグッズあります!
お気軽に作りにいらしてくださいねー🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!